忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

ブログ引っ越しました
新居
今後ともどうぞよしなに
PR
ああ
ちゃんとブログ書くのもうしばらく無理そうです

描きたいものは溜まってるので
小ネタまつりしたいです

どんな時でも楊太描くことしかできない

















※私が他キャラ描けないから
 配役がややこしくなってしまったが
 Yさんは妻子持ちでごく普通の人





普段とても紳士なだけに
『えっこういう人に限って心の闇を抱えてるの??』
とか
『男の人って誰しもMっ気があるんだろうか??』
とか
いろいろ考えてしまった。


とりあえず
楊ゼンのM化が捗ってしかたがないので
私の周りの男性陣は不用意な発言を控えて頂きたい。





【拍手お返事】
日々拍手ありがとうございますm(__)m


楊ぜんを見てるとほっこりです

や、やさしいお言葉…(´;д;`)
そう言って頂けると救われる思いです…!!
自分の理想とするところが
日々わからなくなってきている現状ですが
かっこよくてかわいいようぜんが描けるよう
精進したいです!!


逆CPですが

お越しいただき恐縮です!!
楊ゼンは正直良いお嫁さんになると思います。
気がきくし、家事もこなすだろうし、
モテるだろうけど浮気はしないし、
稼ぎもよさそうだし、床じょry
ででででも嫁にはやれませんごめんなさい(´;д;`)


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]