忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

やっと拍手御礼絵を更新しました。
なんだか…お下品な感じになっております。
お時間ある方、お付き合い頂けたらなと思います!

取り急ぎご報告までm(__)m

PR









うっすらご無沙汰しておりました。
いろいろなことから解放されて
ようやくヨタ活動を再開することが出来そうです。
やっと帰ってこれたーーーーーって感じです。

もう
気分は全裸ようぜんです
解放感はんぱなくて
全裸ようぜんマスコットとか作りたい勢い(…?)





拍手お返事

ねこっちさん

超々々々々々々々々々々遅くなりましてすいません(> <;)
楊ゼン=美形=モテる=女性経験豊富であって欲しい
という私の願望がだだ漏れました。
楽しんで頂けたなら幸いです(*^^*)

昨年10月のヨタプチにて発行した個人誌が
おかげさまで再版した分も完売となりました。
お手にとってくださった皆様
本当にありがとうございました!!m(__)m

×年ぶりの同人誌を作るという作業、
初めてのデータ入稿、
イベントでの手売り、
通販の作業に至るまで
すぅぅぅぅぅぅんごい楽しかったーーー!!!!

関わってくださった方々に
改めて感謝を申し上げる次第ですm(__)m


webひきこもりのわたくしですが
またこういう機会があったら
外界にお邪魔してみたいなと思ったり…

今年はないんすかね??ぷち的なイベント…|ω・`)チラッチラッ



------------------------------------------------------------------
T様

先程、到着予定日と荷物番号を記載したメールを
送信しましたのでご確認下さい。
万が一届いてない場合がございましたら
お手数ですがご連絡頂けますようお願い致します。


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]