忍者ブログ
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200

ローカルネタで申し訳ないのですが

かれこれ3ヶ月遅れで
いよいよ我が県でも
劇場版マクロスFの上映がスタートしたんです!!

おめでとう!!県民のみなさん!!

誰か署名活動してたんですかね???
興行がよかったんでしょうかね????
地方でもある程度客入りが見込めると????

なんにせよめでたいことだ。



…と、お祝いしたいところなのですが…
今県内ではTVシリーズの放映が真っ最中なのですよ。
こないだ15話だったから、あと10話あるんですよ。
つまり最終話まであと10週かかるんですよ。

ちょっとまてや、と。

まぁ、映画観に行く程のファンは
もうTVシリーズの予習なんてばっちりなんでしょうけど
今放映中の話数なんて関係ないんでしょうけど

でも、ちょっとまてや、と。

なんかさー!
上映するならするで!
TV放映するならするで!
もっとタイミングがあるだろうよ!!
××放送!!!
××××××CINEMAS!!!
おまえら仲悪いんか!!!
県内でよくわからん争いをしてどーする!!!
不況不況と嘆く前に、どうやったら客が入るかってことを
考え直してみろってんだ!!!
いろいろもったいないだろーが!!!

スポンサーとか配給元とかいろいろあったんだろうけど
やっと県内上映にこぎつけたんだろうけどさ
一介のマクロスファンとして
このタイミングが納得いかん!!!!!怒



…すいません…
ちょっと熱くなってしまいました。。。

インターネットの普及により
都心と地方の格差はだいぶ埋まったと言われますが
なんかこうゆうところで足並みが揃わないんですな。

エンターテイメントを馬鹿にすんなぁぁぁぁ
これだから田舎モンはよぉぉぉぉぉぉぉ




拍手お返事


日記を見て思わず吹き出しました の方

いやいや!
あれ立ち読みする方がよっぽど恥ずかしいですよ!笑
このままでは恥知らず的なレッテルを貼られそうなので
念のため弁解しておきますが
わざわざ家から遠いコンビニ行きましたからね。
店内を4・5周して、ギョニソだけだとアレだし
ついでに買おうかな〜という雰囲気を醸し出しながら
レジに行きましたからね私。
そんな堂々としてないです。
私も実家暮らしですからね!
逆に通販とかのが出来ないんですって!
お、お互いがんばりましょう!(?)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]