忍者ブログ
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322







なぜ突然アルトかといいますと




『サイトのなにかを更新するまで!』
と我慢していたコレを解禁したからです。

劇場版マクロスフロンティア〜イツワリノウタヒメ〜DVD版
ついに開封しました。
イェェェェェェェェェェェ


まず
TVシリーズのDVDにもついてたんですが
設定資料&メディアミックス紹介のブックレット

豪華すぎやしないか???

マクロス以外のアニメDVDほぼ買ったこと無いんで
存じ上げないのですが
こんなサービスめったにしないんじゃないのか???

あざっす!!


アニ○ディア…リアルタイムで目撃してたら表紙買いしてたかもな…
危なかった…


てゆか2009年かー
あれからもう1年経つんだなーしみじみ




さてさて
肝心の内容はといいますと

劇場で観た時も思いましたが
やはり導入部分、無理があるなぁ〜;
TVシリーズファンからすると若干ダレるし、
初めてのお客さんからすると駆け足すぎるだろうし、
うーんうーん

しかし
セグウェイに乗ってキャッキャしている
アホカップルのアルトとシェリルは
良すぎた。
アレは何回見ても癒される。

あと
アルトの全裸と
濡れ場が。



なんならアルトの髪がなびいてるだけで
視覚的にかなりの満足感を得られる私ですから
(ハードル低いな!笑)
あのサービスシーンはかなり嬉しかったです。
これだけでDVD買う価値アリです。
(ホンマか)

それから
オベリスクが流れるシーンはやっぱカッチョええーーー
歌って大事!!!!!大事だなぁ!!!!!!
これぞマクロスだよなぁぁぁぁ!!!!!!!

戦闘中のアルト及び
VF25Fかっこいいいいいいいいいい

戦闘機にホレるってこれどうゆう現象なんだろう?
なに愛ってゆうんだろう?
…わからぬ…

ああプラモもう一体買おうかな(おちつけ)

ブレラが援護に来る前の水上のシーンあたりがたまりません。






すいません。
久しぶりにアルト描いてテンションが上がってます。


ええ。
どーせ地元じゃやんねーだろうから
来年の2月はまたどっかにフォールドしますがなにか(^^)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]