忍者ブログ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108

ロゴだけできたよ。



メサイアカラーでマクロスぽさ出しまして、
タイプ、シンボル含め全体で三角形を象っております。

自己満足ですが
なかなか良い出来!!(大笑)
コンセプトとマッチしてるよウン。

あと、マクロスといえば空(宇宙)!ということで
素材を漁っていたら、
なんかもう綺麗すぎて、
絵とかいらんな、と思った。



ほしって美しい…


でもな〜
私のようなセンスのない人間が
『アニメっぽくなさげ』を目指してシャレこいて作ろうとすると
往々にしてよけいイタいものが出来たりするので

ここは包み隠さずアニメアニメしたものにしようと思う。


つか

実は

本業の方で
文字通り社運を賭けたコンペが来週に控えておりまして
不肖わたくしめもそのプロジェクトの一部を担っておりまして

本気でこんなことしている場合じゃないんですが!

がーーーーーーーー!!!!!

プレゼンの準備があんのに!
明日も打ち合わせがあんのに!


いっそコレの企画プレゼンやった方がよいのではないか。
(なにを言い出すか)



私は弱い人間です。
しかし今回ばかりは我が部署の命運がかかっておりますので
逃げてばかりもいられません。


ちょっと明日から本業がんばってくるーーーーー(涙目)



以下、拍手お返事


Seana様

朝っぱらから猥褻物ww(爆笑)でお目汚し失礼しました〜
北の国はお寒いのですか!!
私の地元はほどよくジメジメしている感じです。
Seana様もお身体に気をつけてくださいね〜
お心遣いありがとうございましたm(__)m




16日
こちらでマクロスネタを聞いて の方

はわわ;
今さら謝りようもございませんが
妙な先入観を植え付けてしまっていたら申し訳ありません!
で、でも嬉しいーーーーーーーー
ぜひレンタル!レンタルで!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]