忍者ブログ
[593]  [592]  [591]  [590]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582



どうせなら黒リザードンにしたいってことで
鹿の方を購入しました。
とりあえず雷鳥ゲットまではいった。
あとはムーバーとバンクが配信されてからいろいろやることにして
しばし封印して漫画描こっと。


【フィールド】
思ったより違和感ない
視点切り替え楽しい
ローラースケート楽しい

【バトル】
グラフィック素晴らしい
コイキングとマッギョわろた

【メガ進化】
なんか嬉しい
思ったより嬉しい

【火がー火がー】
好みの問題でどうしても
御三家→フォッコ
旧御三家→ヒトカゲ
という選択になってしまう

この時点でもう火系があうあーなのに
さらにヤヤコマまで火系属性つくし
アチャモ配布されるし

偏りがあまりにも酷くないか(TT)

結果
・リザードン
・ゴーゴート
・トリミアン
・ゼネルアス
・たまご2個
という謎パーティで殿堂入りするはめに

【キャラ】
N並みにキャラ萌えする人物はおらず
ちと淋しい
改めてポケモソシリーズにおいて
Nがいかに特殊であったかを思い知る
N萌のせいでシナリオはやっぱりBWが面白いなぁ

着せ替え楽しい
女の子にすればよかった………………orz
モブキャラの女の子レベル高すぎて
バトルどころでなない







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]