忍者ブログ
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548

先日、野暮用で大阪に行ってきたのですが
うっかりポケセンオーサカに寄ってしまいました。
オーサカは駅とくっついているので
アクセスしやすくてありがたいです。

というか生まれて初めてポケセンに行ったとです。

そう…そこは…
まさにポケモソまみれでした…(当たり前だ)

子供たちが3DS持って興奮してる!
グッズの品定めに夢中になってる!
ゲームの筐体に列を作ってる!

その熱気にあてられた私は

配信ゲノセ貰ったり
チコのぬいぐるみ買ったり
ふしぎなあめ買ったり
イーブイ'sのクッキー買ったりして

ひとしきりはしゃいだ。
















んもー
Nの抱き枕とか売ってなくて
本当によかった
フゥ


つか
N萌えしてるのが恥ずかしくなるくらい
ポケモソはいつの世も子供たちの正義なのだと
思わされました。(いやN萌えはするけどさ)
がきんちょが我を忘れて夢中になってるのを見ると
童心に返るし心が洗われるよ。

私にもあんな時代があったんだ、と。
夢中になれるものがあるっていいな、と。


子供たちよ
邪魔はしないからさ
おっさんも隅っこの方で混ぜてやってくれよ
な な たのむぜ


年季の入ったトレーナーは
心の奥でそっと呟くのであった。







ポケセンはいろいろ困るので
地元に来てほしいけど来てほしくない

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]