忍者ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず地中に埋めておく。
苦情などは受付ません。


●ランカの場合

↑↓お好きな方をどうぞ
(どっちもアリ、もしくはどっちも選ばない、というのもアリ)
※両方ギャグです

●シェリルの場合



正直、10話あたりでは
『ランカおまえブレラに幸せにしてもらえや!
そしたら丸くおさまんじゃん!』
と思いました。
(まーあんなん100%兄貴に決まってるけどさ!!そんなんわかってたさ!!)

というか24話の時点で、
あーなるほど、アルトが死んで世界に平和が訪れるのか…とも思いました
(いっそ正解だ)


でもなー
シェリルはプライドが高いから
アルトがちょっとでもランカに気がある、となったら
『あら、アナタ達お似合いじゃない』
とか言ってさっさと身をひいて
(未練とかそーゆーそぶりを他人には一切見せずに)
さっさとアルトよりイイ男を見つけるんじゃなかろうか、
とも思ったり。
(それこそミシェルのような)
(13話あたりミシェル×シェリルという展開もあんのか、と思わされた)
(シェリルと『ご○所』の○ディ子がカブるのは私だけか)
(いやいやミシェル×シェリルではクランの立場が…)
(ところでクランとシェリルはもっそい気が合ってたな)
ぶつぶつ


なにを言っているのかわかりませんね。


てゆか


こんなもんばっか描いてるから


お察しのとおり


本業がなにもすすんでないよ!!!!!!!!


あわわわわああああああ


ブログであほ描くのちょっと自粛…しよう…




>拍手お返事
6日 22:58
めだか先生 の方

まさか、このサイトでめだかの話が出てくるとは;笑
HSの夫婦&カプは基本的にみんな好きですね〜
京介vえみかも、正宗vめぐも、レイジvきょーこさんも。
キャラは断然泉ちゃんです!!!
あんなオイシイキャラいないよー
えみかも好きだけど。ホレる。
あららいつのまにかHSサイトになりそーだよ笑
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]