忍者ブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106



タイトルロゴまで作ろうとしとるよ。

本業の企画系の仕事でもこんなに真面目にラフかかなorz

今月中リリース目標

イヤ無理だろ





拍手お返事

12日李於さま


パンツ一丁連呼している李於さまに爆笑致しました。
楊太サイトに訪れるアルトスキーさんのなんと貴重なことよ!!
この場でマクロス語りを垂れ流すことを
皆様に容認して頂いている
(今のところ苦情は受けておりませんので)
ということだけでもありがたいのに、
この局地的話題にのってきて下さる方がいらっしゃるなんて…!
あうあうーー(:;)感涙
ありがとうございますーーvvv
李於さまのコメントの癒し効果絶大すぎるーー






楊太FANの皆様本当に申し訳ありません(土下座)
下のおっもい記事は早いとこ次ページにひっこめよう。

こんなわたくしですが
楊太会議の前に漫画を1本くらい描きたいなーと
思っております。


イヤ無理です
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]