忍者ブログ
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254

●くそおもしろいグループG

うおおい!!テセ!!!やるな!!!!
テキストしか見てないんだが(すまん;)
アシストしたんだって?
でかしたーー
でも次はやっぱゴールが見たいよ。
なんかやらかしてくれ。
てゆーか
ブラジル相手に2点ビハインドの後半44分に1点返すって
さすが北の選手メンタルぱねぇぇぇ

そんでもって
コートジボワールはしっかりしたチームになったなぁ…
90分見たわけではないけど
ドログバ頼りだった4年前とは全然見違えたや。
今回のアフリカ勢の中では一番総合力あるっぽい。

戦前の予想以上に星取りがダントツに面白いこのグループ!
にやにやが止まんねぇ^^


●うわさの無敵艦隊


やはりスペインこれぞスペイン。
期待を裏切りません。
漫画みたいなスルーパスがスルスル出る。
もうほぼ漫画だよ。
二次元だよ。
攻撃の組み立てが無限大すぎる。
あんだけタレントが揃ってりゃそりゃそうか!
わははは!
なのに
なのに
なんで本大会のスペインってこーゆーことになんのかなーーーー
まぁまさかグループリーグ敗退はないと思いますが…(まさかね)
頼むよ。もっと観ていたいんだこのチーム。
(バルサ観てればいいじゃない、という案はおいといて)
い、い、い、イニエスタはだいじょぶだよね、、、;


●帯同

話はごろっと変わりますが
ベッカムがコーチとして帯同している、ということについて考えてみる。
選手として自分の可能性をまだあきらめてないなら
リハビリに専念するか
もしくは悔しさのあまり代表から目を背けてもおかしくないと思うが
『チームのためになにかしたい』と自ら志願したんだという。
彼の心中はわからないが
そこにはやはり自国の代表チームに対する深い愛情があるのだろう。
そう思うとベンチで選手を見守ってる様子に胸をうたれる。
あとあの人はW杯が大っっっ好きなんだろうな。
日本もカズやらゴンやら連れてったら
ベンチの雰囲気が変わったんだろうか。
まぁ若い選手の中にはウザがる人もいるかもしれないけど。
あと岡田監督とカズはごにょごにょ…だしな。
ヒデはオファーがあっても絶対ついてこないだろうなー笑
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]