忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

去年幸田さんから頂いた
バトンに挑戦させて頂きたいと思います。

おいおいおいおいおい
い つ の は な し だ

もうかれこれ随分と時間が経過してしまい
本当にすいませんm(__)m

でもやるからにゃ
気合い入れてじっっっっっっっくりやりたかったんです!!!!(T□T)

なんせ指定キャラが…


と、とにかく





<愛してるんだけどバトン>
1、包み隠さず全てを語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること


指定キャラ:アルト(マクロスF)

ありがとうございまーーーーすm(__)m

なにかの時にも申しましたが
わたくし、ここのブログでいつも包み隠さず
披露しなくていい事までうだうだ
語っておりますので、今さら新しい側面が
発見されるというようなことはなかろうかと思います。
そいで
ウケ狙い一切ナシで真っ剣に答えますので
面白味を期待しないでくださいねv


それではいっきま〜す☆


1、初めて会った場所は?

じ、実は『マクロスフロンティア』『早乙女アルト』の存在を
初めて知ったのは同人誌で(…)
初見で
「うっわ〜!!!このキャラやばいわ!オレぁ絶対ハマるコレ!」
と確信し
原作(アニメ)を見ないように見ないようにしてました。
(一度ハマると大変なことになってしまう自分を牽制するため)
見ないようにしてたつもりが
うっかりYou○ubeで見てしまって
懸念していた通りにハマってしまいましたとさ…(がっくり)

話はちょいと逸れますが
マクロスFを見ようか見ないか迷っていた時に
ちょうどプライベート…というか勤めている職場で
ちょっとした事件が起こりまして
精神的に
『なにかに熱狂的にハマってちょっと現実逃避したい』
という気分に陥りまして
それで見た、というのもあります。
多分遅かれ早かれ見ていたんだと思いますが
『あの時』マクロスに、アルトに出逢えたことに
かなり救われました。
もちろん、マクロスは現実逃避の道具にするにはありあまる
魅力にあふれた作品で、普通に惹かれたんですけど。
いろんな意味でもはや一生忘れられない作品です。
『ダイアモンド クレバス』に何回も何回も泣かされた…

内容の善し悪しが大前提なわけですが、
その作品に『出逢う時期』って結構重要ですよね。
出逢い方が運命的(?)であれば余計に深くハマるというか。
そういった意味でアルトとはこれ以上ない出逢い方をしました。

ちなみに同人誌を見たのが2008年6月、本作品を見たのが9月〜です。

大分よけいなこと言いましたね。
バトンに戻ります。


2、何処に萌を感じる?

単純に容姿。
長髪美形好きですがなにか。


3、SorM?どっちでいて欲しい?


対シェリルの場合は疑いなくMでしょうが…
本質はどうかな…
そういうの何も感じなさそうではある。
あえてカテゴリ分けするなら天然?T?(←?)



4、どんな仕草が萌え?


そこに居るだけで萌えるんですけど。
髪がなびく、それすなわち萌えです。
あと赤面するところ。
あれはかなりポイント高いです。


5、好きなところは?

ツンデレ加減。
ヘタレ加減。
あの不完全さ。
未熟さ。
『イッラァァァァァっ』としながらも愛おしいなんて
アルトだけ。


6、嫌いなところは?

『いい加減にしろこのタラシがあああああああああ!!!!』
『そこでその笑顔は反則だろぉぉぉぉおおいいいい!!!!』
『優しい言葉をかけるなああああああ』
『抱きしめるなやあああああああ』
『頼む、か、ら、一発殴らせろ!!!!!!!!!!!!』

と思いながらも、優柔不断なところも含めてアルトなので
嫌いなところなんてありません。


7、望んでいることは?


それはもう、
二人を囲って欲しい。
それだけ。


8、もっと絡んで欲しいキャラは?

ハッキリ言ってあの三人以外のキャラどうでもいいです。
(他キャラファンの方すみません)
ひたすらアルシェリ・アルランでお願いします。


9、このキャラを描く時に特に主張しているところは?


男の子男の子…と思って描いてます。


10、家族にするなら?

えーと
じゃあ
奴隷でお願いします。



だめですか。
じゃあ
兄がいいです。
ツンツンしながらもきっと面倒見がいいお兄ちゃんに違いない。
ランカの扱いなんかまさにそう。
(ということはランカは妹扱いか…うーん)
ま〜あれが兄貴だったらめっちゃブラコンになるわvv


11、学ランとブレザーどっちを着て欲しい?


どっちも似合うよきっと。
でもやっぱ美星学園の制服が一番。


12、私服ではジャージとジーパンどっち

えーと
じゃあ
エプロンでお願いします。


だめですか。
じゃあどっちでもいいです。
どっちも着こなすでしょう。


13、結婚したい?

いや、だから、
シェリルとランカを囲って欲しいです。(しつこい)


14、最後に愛をどうぞ!

ヨタサイトのヨタブログのはずが
度々マクロスヲタ日記と化してしまうのは

おまえのせいだーーーー

大好きだバカやろーーーーー


劇場版でもそのままのおまえでいてくれ…


15、回したいオタさんをどうぞ!


すっかりバトン墓場になっている我が家ですが
回す人がいないんだからしょうがない(泣)
どなたかお心のある方に拾われるよう、ここに転がしておきます。
ころころ



こうださんGJなキャラ指定、本当にありがとうございました〜vvvvvvv
遅くなった上、いろいろアレな内容ですいません…m(__)m
一方通行なバトン回しで、大変心苦しいのですが
どうぞ今後ともよしなに〜
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]