忍者ブログ
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー
多分誰も待ってはいないでしょうが、
NAGOYAへの単独フォールドの様子を
したためてみましたので
どうぞご覧下さい。
他人様には絶ッ対おすすめできません。
こ、こんな散財めったにしないんだからね!





【NAGOYAレポート091122】
まず到着してから思ったのが…
名古屋ふつうに寒い

なんかホラ経済的に賑わっているところ
イコール気温もあったかい
みたいなイメージがあったので…
あ、東海地方もちゃんと寒いんだ、みたいな
よくわからん感動がありました(?)

さて
カタカタしながらもさっそく駅近くの
とある劇場へと向かったわけですが



ここまではお約束ですか










なんかもう

おまえらほんっと
マクロス大っ好きやな!

3連休中、他に
行くところなかったんかい!


みたいな。
ひどい賑わいぶりでした。

え?ああ。全部自分へのつっこみですハイ。








それで
肝心の映画はというと。
(大したこと書きませんがまだご覧になってない方で
 先入観持ちたくない!という方は以下スルーしてください。
 苦情は受け付けません)






















●(始まってからしばらく)へーーーー…え、ええええええええええ
 誰ーーーーーーーーーーーー???????????
●ス、ストーカーさんが、そこらじゅうにwwwwww
●セグウェイ?
●アルトの赤面健在

●主従関係も健在

●ぱんつどころか全開でした

●三角関係に拍車
●むしろミシェルもまざって四角関係
●アルトぶん殴りたい度倍増 
 シェリル…
 ランカ…っ
 シェ、シェリルーーーッ!!!
 ランカぁーーーーーーーーー!!!!

 アルト…
 アルトくん…
●おまえらもうはやいとこ2(ry
●本領発揮

●あれ?楊太?

 楊太ですよね?ソレ

●シェリルかっこよすぎる
●漢やねぇ!
●と思ったらランカも漢
●戦闘中のアルトは、掛け値無しにかっこいいと思うんだウン
●そういえばクランについてつっこみがなかったが…錯覚だったんだろうか…




いや、
『ぅええええええええええーーー???????』
というところを挙げたらキリがないんだが

結局
『アレはパラレルワールドです』とか言って
逃げるんだろー河森監督はーーーー
やりたい放題じゃねーかよーーーぷんすか
という思いはぬぐいきれないんだが

とりあえず
マクロスファンは劇場に足を運んで
絶対損はないと思います

歌+戦闘シーンを巨大画面と大音響で観るのは
口舌絶する快感がありました。
あれは絶対
スクリーンで体感すべき

新曲も良かった。


はぁぁぁぁぁぁぁ…
次はいつ名古屋に行けばいんですか
夏ですかー
どんとこいってんだ

あと
アルシェリのエロ漫画描きたい。
エロ漫画。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]