忍者ブログ
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







【拍手お返事】
日々拍手ありがとうございます。
以下遅くなりましたがお返事。



幼ゼン様にテンションあがりました!!

幼ゼン様www
なるほど中身が大人な時はこう呼ぶのですね!
幼ゼン…いいですよね…(*´∪`*)
成長して大人楊ゼンになるのだと思うと
愛おしさがいや増します。
師叔もそうに違いない。



きっと普賢と韋護君には二人の恋愛事情は筒抜け

ああーなんというほっこり(´_`*)
楊ゼンはグチでもノロケでもなんでも
全部口に出して言っちゃうんだろうな~
韋護くんは軽く受 け流しつつちゃんと聞いてあげるんだろうな~
普賢ちゃんはきっと師叔がなにも言わなくても
大体察しがついちゃう感じなんだろうな~



いご君が楊ぜんと仲良くしてるのに嫉妬

ぅああああああああああっ(T□T)
私も師叔が誰かと仲良くしていると
身悶えるのでお気持ちお察し致します(T□T)
もしもご不快になられたなら申し訳ありません;
韋護くんは楊ゼンのお兄ちゃん的存在
と思って描いております。



ここは「じゃあ交代です!」ってスースをおひざの上で
ぎゅっぎゅなでなでしちゃえばいいんじゃないかな!
と叶さんに提案された件

(○д○)ヽ。ヽ。
楊ゼンに耳打ちしてみた










で、交代してみた



































【私信】

拝啓もずくさま

たりないTシャツに身を包み
いのちをほおばり
動画をリピしまくる日々です
すでにかの地が恋しいとです
お盆中におふとんぬくぬく
できるようにがんばりゅ



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]