忍者ブログ
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [615]  [618]  [617]  [616]  [614





空港にたくさん貼ってあった
あ きた こ まちの広告にびっくりして
思わず描いてしまった。
(本当に描いてしまったよもずくさん)
イベント帰りの我々の目には刺激が強過ぎた模様。


↓元ネタはこちら







というわけで
スパーク無事参加出来ましたー!
お越しいただいた方
本をお手に取って頂いた方
お声を掛けて下さった方
差し入れ下さった方
ありがとうございましたーーーー!!!(TT)

なかなか直接合うことが出来ない方との会合
ヨタについておおっぴらに語り合い
分かち合える喜び
本を作ることの難しさと楽しさ
改めてイベント参加の意義がひしひしと
身に刻まれた一日でありました。

お相手して下さった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

楊太サークルさんが
たくさんいらっしゃって幸せでした…(感涙)


おふとん通販については本日中にでも。



【拍手お返事】

叶さん

ご足労頂きありがとうございました姫ェー!!m(__)m
毎度お人形さんの様に可愛く美しい出で立ちで…
眼福でございました(pq*´`)もじもじ
いつかは生でレイヤー姿も拝みたい〜!!



お忙しい中の更新

温かいお言葉大変恐縮ですm(__)m
なんといいますかこのサイトは
〝妄想を発散したくてじっとしてらんないヤバい奴を
 心優しい楊太スキーさんが見守っている〟
ということで成り立っていると思われますので
あまりお気遣いなくゆる~い感じで
楽しんで頂けたら幸いです!(> < )
ただこうしてコメントを頂けると
とってもとっても嬉しいので、
なにかツッコミたいところがありましたら
なんなりとお寄せくださいm(__)m



SPARKお疲れさまでした!

ありがとうございました!m(__)m
皆様もお疲れさまでした!m(__)m
おかげさまで悪天候に遭うことなく
無事に帰ってこれることが出来ました。
オタク運というかヨタ運には
恵まれているのだなと思いました。





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]