忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

日々拍手ありがとうございますm(__)m
以下お返事



原作でも裏でこんなんしていて欲しいです!
>
哮天犬はもともとある程度自主的に
判断して行動する機能が備わっていて、
楊ゼンの成長と共にAI的なものが発達して、
最終的にほぼ普通の犬の生態に
落ち着くんじゃなかろうかと私は思っています。
ブラッシング中におとなしくしてろよ、と声を掛けたり
よく匂いを憶えててくれたねナデナデ
という場面もありましたので
その兆候がみられるように思います。




しまう時はこう













袖に入れてもらえるのが嬉しいこうちゃん



先生…もっと楊太が…欲しいです…

もっと楊太が…描きたいです…
休みがあったらどうせ怠けるんですが
半年くらい楊太休暇がほしいです…
その間P20以上の漫画3本仕上げるとか制約つきでさ…
いつか公的に認められてほしいです楊太休暇…



オンリー行くので楽しみです!わーい

私も楽しみです!わーい
素敵なイベントに便乗するべく
私もなにかしら発表できるようつとめまいりますので
どうぞよしなにm(__)m



PR






















































































もう春か~
なんかこう
ソワソワフワフワしたもの描きたいな~

などと思っていたら
すっかり4月もなかばですよ。
時の流れについてゆけません。
困った。
とりあえずほったらかしの
拍手御礼絵を近々なんとか。





【拍手お返事】

ねこっちさん

うおぉーん(´;д;`)
心強いメッセージありがとうございます!!
とりわけ二次創作は完全に自己満足の世界ですからね~
(ふと)なんのためにこんなことしてんの…?
→自分のためじゃん!!
と、改めて自問自答した次第です。
ねこっちさんもねこっちさん自身が満足する
創作ライフでありますように~



今後のイベント予定

サークル参加につきましては
2015年10月18日の封神オンリーを
目指そうかと思っております。
詳しいことが確定したら
こちらでお知らせさせて頂きますので
またチェックしてやってください!
気にかけて頂いてありがとうございます(> <*)



かわいすぎる拍手絵ですね!

あああありがとうございます///
↑でも描いてしまってますが
犬と絡ませるの好きなもので…(>///<;)
お気に召したら嬉しい限りです!///



〜実話〜




















業の深さを感じました





いや〜枕って大事ですね

良い子はふとんの上で
らくがきする習慣つけちゃだめだよ☆



しかし
この一件で長年使っていた
下敷きにヒビがぁぁぁぁぁ



あああああ
まだ使えるから使うけど悲しい…(:;)



そして
下敷き割りながら
改めて身にしみたのですが

人様に楽しんで頂くには
自分が楽しくなくちゃだめだな
ということ

当たり前ですが
自分自身が萎えてたら
形にならないんですよね



というわけで
真面目に絵を描くことを
あきらめました

もっと楽しいものを描こう
もう絵なんかやめだやめだー



まぁ絵は絵で描き上げることができたら
どこかで再利用しようかな




【拍手お返事】

拍手絵最高にほのぼのしました

二人ともおじいちゃんですからね〜笑
老夫婦よろしくまったりぽかぽかしてる
時間があってもいいのではないかと思います。
ほのぼの感が伝わったなら幸いです(´∀`o)



ソファーをペンペンしてる楊戩が、とっても男前で素敵です




(※リプレイ)

…た、たしかに…!
めげない姿勢は男前かも…!
情けない弱楊ゼンを描きがちなので
男前と言って頂けてすごく嬉しいです…!!(*´Д`)



ローカルな話題を下さった方

地元推しありがとうございますm(__)m
若い人が訪れて楽しめるような
派手な観光スポットはないですが
おじいちゃんな二人なら
楽しんで貰えるかもしれませんね(*´V`)



カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]