忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11










世界中の羊さんごめんなさい



と、まぁこんな感じで
今年もやっていきたいと思います。
皆様どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



【拍手御礼絵更新】
代えてみました。
お付き合い頂けたら幸い。



【ついでに過去御礼絵も】
14年3月〜去年一年分、
ちょろっとですがまとめてみましたので
そちらの方も懐かしんでやってください。
UP作業中に痛感したのですが
寝てばっかだなオイ!!
相変わらず過ぎてセルフつっこみも及びません…
不思議なものでいつも同じ物を描いてるのに
描いてる最中はなんにも思わないんですよね。
相当精神がふとんに侵されているようで…
来年の今頃も同じこと痛感してそうで怖いですね。
(もう手遅れっぽい)
頑張って外に出よう。
ふとんの外に。



PR

なぜ十数年来、
一つのカプに固執して
未だに描き続けているかって?

す べ て 妖 怪 の せ い だ よ




現代の流行が楊太に通じるなんておじさんは感激だ



【拍手お返事】

せめようやぶぁいですやぶあいです!

>

うれしはずかしハイテンション(´∀`*)

喜んで頂けたならば幸いです///
やっぱり楊ゼンは攻めてこそですよねっ

かっこいい攻め攻めな楊ゼンを

さらっと描けるよう頑張りたいですっ






なにそれめっちゃ萌えました
>

おそらくシチュエーションによって

口調が変わってくると思われます。

余裕がある時
→丁寧語・敬語

余裕がない時・甘えたい時
→タメ語

みたいな。

本人は無自覚だけどスースは気づいているっぽい。





釣○バカ日誌のような2人ですね。

>
……………!!!???

すみません釣○バカさんは

さらっとした設定しか存じ上げないのですが

え!?そうなの!?え!?

…なんかもうそうゆう目で見ちゃう…(艸)


ふおお


天気予報

>

地元が混乱するレベルの大雪になったら

楊太雪まつりinベランダとか
やりはじめると思いますのでご心配にはおよびません。

(フラグを立てているわけでは…ない…)

お心遣いありがとうございます(*ノд`*)



【ご挨拶】
今年も一年お世話になりましたm(__)m
来年も楊太を愛する皆様にとって
良い年になりますように。
お正月期間中にちまちま更新したいです!!








えっちぃことしてる時だけタメ語になるようぜん





【拍手お返事】

かわいい楊ぜん大好きですよ〜!!

あうう(ノД`)・゜・。ありがたきお言葉…!!
私もかわいいまったり楊ぜん描いてて
楽しいのですが…楊ぜんのかわいいキャラは
やはりノーマルの状態がかっこよくて
イケメンで美形で男前だからこそ活きると思うのです。
我が家は往々にして彼のかっこいいところを
ないがしろにしがちなのでもうちょっとバランスを
取っていきたいと思う今日この頃です。


こんばんは

こんばんは!!(*´∀`*)
あいさつだけ残してゆかれました…
奥ゆかしい方…(pq´ω`*)ポッ
またいつでもお気軽にどうぞ♪


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]